人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家の★コルドリーブス★

kandkulife.exblog.jp
ブログトップ

2015初キャンプ 福士川オートキャンプ場 その2

川のシーズンには、まだ早い?ので、我が家一組だけでした。

第一印象は、「綺麗、お掃除が行き届いている」
2015初キャンプ 福士川オートキャンプ場 その2_b0329945_17012792.jpg
青空サイト

2015初キャンプ 福士川オートキャンプ場 その2_b0329945_17012912.jpg
林間サイト

枯れ葉1枚落ちていないのではないか?と思われるほど、綺麗!!!
到着したときも、お掃除していました。お客さんがいる、いないに関わらず、毎日していないと、これは維持出来ないと思います!すごい

2015初キャンプ 福士川オートキャンプ場 その2_b0329945_17013090.jpg
おトイレ
写真ないですが、男性用トイレひとつ
左ふたつが和式 ふたつ
右ふたつが洋式 ふたつ です。
サイトのお手入れを見れば、同然ですが、綺麗です。夏のハイシーズンには、2時間に1回は掃除する徹底ぶりだそうです

2015初キャンプ 福士川オートキャンプ場 その2_b0329945_17013274.jpg
シャワー室 2つ

2015初キャンプ 福士川オートキャンプ場 その2_b0329945_17013407.jpg
炊事場 4つ

もちろん、どこも清潔です。
施設を見れば、トイレも当然綺麗だとわかっているので、心配なかったです。
到着後のトイレチェック必要なし♪

サイトは、青空、林間合わせて26サイトありました。林間は夏場は、快適そうですが、ちょっと狭い感じもしました。

個人的には全サイトが埋まった場合、トイレ、炊事場、シャワーの数が心配な気がします。

夫婦共に、呑んでしまう我が家では、お風呂に出掛けることは無理ですが、近くに温泉もあります。

管理人さんは、清潔にとても心がけていることが分かるキャンプ場でしたよ!

2015初キャンプ 福士川オートキャンプ場 その2_b0329945_17013724.jpg
楽しかったワン

2015初キャンプ 福士川オートキャンプ場 その2_b0329945_17013918.jpg
お気に入りの福士川

日曜日、私は子どもたちの起床を待たずに帰宅しましたが、子どもたちは、川遊びを楽しんだようでした。

もうこの時期には、水着は用意しとかなきゃっ
by happylifeofk | 2015-05-18 16:35 | キャンプ

我が家は男の子の二人兄弟とボステリの男の子の くぅの四人プラス一匹の家族です。キャンプ、釣り、スキーなど一年中楽しみたい!と思っています。我が家の★コルドリーブス★を快適化も頑張ります!


by しょうい