人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家の★コルドリーブス★

kandkulife.exblog.jp
ブログトップ

お出かけ出来ない 継続中の我が家

「もう、(金)だよ😅」毎週の会話

(土)、(日)は子供達にどっぷり
コルドリーブスは全く出番なし😅

出かけられなくて、ホントにホントに寂しいけど、子供達の成長も嬉しく感じています

先週は次男はソフトボールで金メダル
お出かけ出来ない 継続中の我が家_b0329945_15192458.jpg
☆ピノの星形はレアらしいので、とりあえずパシャッ

2週にわたってのリーグ戦
6年生の活躍で緊張感のあふれる試合をものにしました❗次男はまだまだ学ぶことが多いのですが、決勝では、気合いあふれる姿で、次に繋がる経験でした

また、明後日から2週にわたるリーグ戦が始まります

一方、長男は、今週初めての定期テストを終え、週末は漢字検定と水泳の大会❗
中学校に入って、たった3ヶ月だけど、いろいろな体験をしていると感じます

お出かけ出来ない寂しさを子供達の成長の喜びに変え、犬たちに癒され、今週末も頑張ろう‼️

お出かけ出来ない 継続中の我が家_b0329945_15192661.jpg



by happylifeofk | 2017-06-16 14:59 | 家族

我が家は男の子の二人兄弟とボステリの男の子の くぅの四人プラス一匹の家族です。キャンプ、釣り、スキーなど一年中楽しみたい!と思っています。我が家の★コルドリーブス★を快適化も頑張ります!


by しょうい